My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ノジマで買った無線ルーター:13,458円

 スマホ買い替えたいなといろいろ調べてるうちに、なぜかルーターを新調したくてなってしまい、ノジマで買ってきました。

 ルーターも5年以上経ったものは買い替えた方がいいって載ってて、うちのルーターはいつ買ったんだっけかなと検索しみたら……

 

mtunes55.hatenablog.com

 

 なんと12年前。干支が一周してます。

 

 早速会社の帰りにノジマに寄って、売り場でルーターみてたら、店員に声かけられて、結局お勧めのこれを買ってきました。Amazonの方が安いとは思ったけど、せっかく途中下車してノジマに寄ったので、買っちゃいました。

 

 

 SSIDをステルスにするかどうかで、少し迷いましたが、簡単にセットアップできました。

 

 これで、お風呂でも快適に使えるでしょう😁🛜