My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こってりラーメンを食べてきた

ちなみに昨日は帰りにcozyお勧めのラーメン屋さんで「こってりラーメン」を食べてきました。 丁度、このgooでぐるなびで紹介されてるお店を貼れる機能が追加されたばかりなので試しに貼ってみました けど、これってぐるなびの宣伝にしかならんな こってりラ…

手賀沼で走ってきた

来月の13日に24㎞のTTレースがあるんですが、なかなか24㎞をノンストップで走れる場所はござんせん。 ちょうど手賀沼のサイクリングロードが片道10㎞位で、完全に停止しないと通れないような車止めもなく、練習にはピッタシってことでチームの3人と走って…

コソ練してきた。

昨日は自転車仲間と三浦半島一周の約束をしていましたがあいにくの雨。今日は結婚式で走れないとかで、仕方ないので一人で三浦半島一周の下見をしてきました。 昨日とは打って変わっていいお天気でした。気温も俺のGARMINの計測によると30℃を超えてました 鎌…

近所の歯科医院で受診:4,620円

昨日夕飯食べてましたらゴリッという感覚。やけにでかい骨のだ っなわけはなくって、歯の被せてある冠がはずれたのでした 今年の5月にもはずれたんですが、それとは違う歯です。なんせ、たくさん被せてあるもんですから で、今朝、早々電話して会社帰りに寄…

会社近くの書泉で買ったエンディングノート:1,260円

愛する人に遺す私のノート―エンディングノート木村 恵子キリスト新聞社 ちょっとネットのニュースでエンディングノートが売れてるって知りまして、お母さんにプレゼントしようと思って買いました自分用ではなくて母にプレゼントってところが、なんか変ですけ…