My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

手賀沼で走ってきた


来月の13日に24㎞のTTレースがあるんですが、なかなか24㎞をノンストップで走れる場所はござんせん。
ちょうど手賀沼のサイクリングロードが片道10㎞位で、完全に停止しないと通れないような車止めもなく、練習にはピッタシってことでチームの3人と走ってきました。

チームのCOZYさんの家に車を停めて、そこから手賀沼までだいたい10㎞。グラフの距離20㎞~45㎞を仮想TTレースとして走りました。

まぁ、こんなもんっす

でもさ、

最大心拍の80%以上で走り続けてるし、
ちょっと最近チェーンに注油してないし、
タイヤの空気圧も低かったかもしんないし、
発泡酒ばっか飲んでるし、
50だし

だから、まぁ、こんな程度かな

今日一緒に走れなかったvengaさん!この穴埋めは今度必ず