My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもいつまでも

貴方と抱き合っていたい、頬や鼻や唇を寄せていたい、そっと優しく羽根の様に、時には骨が軋むくらい強く抱き合って貴方を感じたい。 いつまででもそうしていたい。 言葉にできない溢れる情感、表現できない満ち足りた空間、貴方の胸と腕の中でいつまでも漂…

清里の清泉寮から送ったアイスクリーム:〓〓円

会社を一日休んで出かけたので、良心がとがめて(嘘)、部屋のみんなにアイスクリームを送りました。 ジャージー牛の乳から作ったアイスは、すんげ濃厚。まったりとして

清里で自転車合宿してきた

清里の友人のリゾートマンションに泊って、合宿してきました。 ただ、さぶぅ、しかも 途中でに乗って引き返してきました。走行距離は20km強でした

遅くなりました

時間が掛かって、疲れたので帰りに食事して、チースケにご飯食べさせて、お風呂出たらこんな時間になりました(^^ 動悸がする?? 身体が感じる?? クラクラして グラッとくる ?? またしたい?? 明日またして下さい??

何だって持ってるわよ?フ

私が持ってないのは貴方だけ?? あとのものは全部手の中??????

お疲れ様でした??

最近誰を見ても、貴方ほどステキなタイしてる男性いないと思います??しかもすごく似合ってるの?フ ここまでpinkが合うって嬉しい驚き??です。 一晩中連れて歩きたい??です?? 3歩歩いてkissして3歩歩いてギュッして 愛してる?? また明日ね??

Amazonで買ったCD、『Sound Concierge JAPAN』:2,100円

Sound Concierge JAPAN“Japanese Lyric Dance”Fantastic Plastic Machine,YOU THE ROCK★,HALCALI,Shinichi Osawa,Every Little Thing,100s,CORNELIUS,くるり,Chara,椎名林檎×斎藤ネコ,東京スカパラダイスオーケストラエイベックス・エンタテインメントこのア…

すごい風でした^^

うちの町内会は組長って役を持ち回りで勤めるんだけど、今年度、我が家の番なのです。 今日は今年度初の組長会議が朝の10時からありました。で、それまでに帰ってくればいいねって事で、いつものように大黒ふ頭を目指しました。 しっかし、すんげー風10時か…

おはよ darling

〓好きなのね 今度私が髪を洗って乾かしてセットしてコチョコチョもしてあげたいです。いィ~い[?]ホントはもしたい結構上手よ でも恐いからヒゲ剃りはなし 恵比寿はです、風はありますがお洗濯 日和です。 darling 愛してる 前より一昨日より昨日より愛して…

会社近くの三省堂で買った本『本は10冊同時に読め!』:560円

本は10冊同時に読め!―生き方に差がつく「超並列」読書術 本を読まない人はサルである! (知的生きかた文庫 な 36-1)成毛 眞三笠書房このアイテムの詳細を見る 世の中、こういう手の本を常に批判的、懐疑的に評する人も多い。けど、俺は、いっつも、なるほどね…

今まで無かったものが

ここ2・3日の事です。今まで、多分、誰にも感じたことがなかった『独占欲みたいなもの』が出てきました。 変な感じです。 勘違いしないで下さいね、結婚や籍の事ではありません。 貴方の事全部したい、同じ事したい、いつもかまっていたい。 ペットみたい…

駅前の東急ストアで買った化粧水:3,360円

最近、なんだか肌荒れが酷い。前から肌は荒れてるほうで、女房に言わせると「油分が多くて水分が少ない最悪の肌」だそうで「男でよかった」らしい 昔からそんなんだったんだが、最近の暴飲暴食、不規則な生活、で浴びまくりで、肌がカサカサ、ボロボロである…

ウィルコムショップで買ったアドエス その後

最近ファームウェアが2.00aにバージョンアップして、他のキャリアとの絵文字の変換が始まったり、クイックメモとかいう便利ソフトが加わったりしたのでした。 そして、今回は2.01aになって、メールの件名を入力の際、入力可能な絵文字しか選択できなくした。…

DDHsoftwareで買ったHnadBase4:$39.99

今までデモ版をインストールしてたんだが、結局買っちまった デモ版で日本語が表示されず、正規版でも日本語は表示されないことは容易に想像できたが、正規版はリビジョンが上がってるみたいだし、デモ版であれやこれや試行錯誤してても、結局先に進めない。…

頼まれて買った○○アグ○:45,000円

ちょっと取引先の社長に頼まれて、バイ○○○を買いました 断れないお客さんなんですね。 ホントはいやなんですよ。いつ届くかわからないし。今回も、関税と消費税で800円払ってくださいとか、いきなり郵便屋さんに言われるし。俺がいるときでよかったよ。いな…

泌尿器科で受診:570円

去年からどうも出が悪くて、泌尿器科に行ったところ、年齢の割には少し前立腺が大きいと言われました。以来、この薬を飲み続けてます。 ま、治る病気でもなし、これ以上悪くならなければ、って感じっすかね

ランズエンドで「楽替」した。

折角到着したシャツなんだけど、着てみると、袖が長い。 首は一つ大きいのにしたけど、袖丈はいつものサイズを注文したんだが。 持ってるほかの袖丈が同じシャツと重ねてみると、やっぱり肩の位置が違うんだね。 で、サクッと交換してもらいました。ついでに…

hpで買ったPDA その後

早速、Palmで使ってるHanDBaseって言うソフトをインストールしてみた。 が、 どうも、2バイトコードの文字が表示されない。つまり、漢字とかひらがなが表示されてない。 ? なぜだ。Palmのときは、こんな問題にブチ当たったことはなかった。一部、2バイト…

○○サプリメントを個人輸入した。:6,200円

シェンミン買いました シェンミンが何に聞くサプリメントかは、画像を目を皿のようにしてご覧頂くか、ググってみて(googleで調べて)下さい。 でさ、効くか効かないかって言ったら、きっとそんなに効かないって思ってんだけどさ、海外のサプリメントって、…

hpで買ったPDA:36,540円

会社でhpのPDA、iPAQ hx2190bを買いました。 今まで、Palmで棚卸の管理をしてたんですけど、ちょっとPalmがこの有様。今使ってるsonyのCLIEもガタが来ていて、担当者が不安な顔で「明日にでも壊れそうです」と相談にやってきました。 で、しょうがないのでpo…