My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

筑波山を登ってきた

今日は東京マラソンやってましたが、俺たちは筑波山登ってきました とりあえず、寒かったですねぇ しかも、風が凄かった筑波山の麓に向かう道でも、凄い風で車を運転していても何度もハンドルを取られました。それに、土埃が風に舞って、ほんとに砂嵐のよう…

『自転車少女』

自転車少女 クリエーター情報なし ティー・オーエンタテインメント 自転車へのモチベーションを少しでも上げようと、久しぶりに自転車雑誌でも買おうかなと思って神保町の本屋に行きました。そしたら、『バイシクルクラブ』とか『サイクルスポーツ』と一緒に…

ヒゲタ猫を贈る

知り合いの会社が引っ越したので引っ越し祝いに招き猫を贈りました。通称『ヒゲタ猫』 人材派遣の会社だから、この人を招くという左手タイプはピッタリでしょ これは随分古い物(昭和40年前後)なんですけど、未開封のレア物です。その場で開函して底を見る…

三崎港で大トロ食べてきた:2,500円

三浦半島の三崎港で「スペシャル寿司」食べてきました2,500円也。 大トロ、中トロ、ビントロ、赤身とお任せにぎりのセットです。やぁー、これマジで美味かったトロはもちろん、赤身も美味かったですね。なんせ、普段はスーパーで閉店間際の20%引きとかの赤…

もう一枚

先週のネタですがもう一枚画像をアップします 42°って書いてありますが、これは赤と青のラインの間が42°ってことかと思います。青より上の傾斜は42°よりは絶対きつい気がしました。

ベロドロームを見学してきた

ちょっと修善寺の方に行く機会があったので「伊豆ベロドローム」を見学してきました 「走ってきましたぁ」じゃなくって「見学してきた」ってところが残念ですが 競輪場とか行く人だったら、こんなのなんも珍しくないのかもしれませんが、俺は本物のトラック…

ワインもらった

取引の問屋の営業が辞めるというので理由を聞けば、会社の体制が大きく変わり、ここら辺が潮時と言うことでした。これからどうすんの?と尋ねると実家に帰るとか。実家なにやってんのとさらに聞くと、ワインを作ってるそうです。 なんだ、お前、ワイナリーの…