My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三本ローラー、意外と簡単だった!組み立てはね(笑)

COZYさんからレンタルしてもらった三本ローラー。 こんな感じで送らて来たので、これを元通りに組み立てられるかどうか不安でした。だって、三本ローラーなんて今まで触ったことなかったから。 でも、超簡単でした。固定ローラーより簡単簡単 レンチで3本の…

ゴンゴロ到着!

固定ローラーを買ったCOZYさんから、使わなくなった3本ローラーを借り受けました3本ローラーって難しいんでしょ「ローラーでこけました」っていうテーマのYouTube動画なんかたくさんあるものね。一瞬でも手離し運転とかができない俺にとっては、とってもハー…

ひさびさ、横浜ベイサイドマリーナ

昨日はひさびさ、横浜ベイサイドマリーナまで行ってきました。 以前の投稿でも書きましたが、同じ場所でアングルを少しづつ変えて撮ると、Googleくんが勝手にパノラマ写真にしてくれます。だもんで最近、見晴らしのいいところに行くと必ずパノラマを意識して…

昨日のNIKKEIプラス1の記事

NIKKEIプラス1の何でもランキングに「初心者も快走 サイクルイベント」っていう記事がありました。 この中で参加したことがあるイベントが三つありました。 第三位 アルプスあずみのセンチュリーライド 第四位 美ら島オキナワ Century Run 第八位 ツール・…

開通した裏ヤビツを登ってきました

「開通した裏ヤビツを登ってきました」って題にはしましたけど、開通したのは確か去年の12月の半ばだったのかな。それからすでに2か月近くが過ぎてるわけで、情報としてはもう陳腐過ぎますね 最近の走行回数は12月は晦日に走り納め称して1回。1月は走り初め…