My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ランズエンドで買ったネックレス:?円

ちょっと衝動買いしてしまいました。この財政難の時に で、それは置いといて、こおいうジュエリーを扱うのはランズエンドは初めてですね。サイクルジャージを扱ってみたり、やっぱり、新しいカテゴリーのラインナップもそろえる努力をするってところは見習わ…

車を車検に出した。:141,865円

を2回目の車検に出しました。 年間5,000kmも走らない俺ですでも、無いと不便なのが車です。 ちょっと、最近、こおいう出費は痛いっすね

allsportsで買った写真:1,575円

All Sports Communityでこの前出場した耐久レースの写真を買いました。 ま、1,500円が高いか安いかは、それぞれの価値観だと思うが、いろんな商売あるね。そっちの方が感心した。カメラマンをWeb上で募集して、写真を撮らせて、それをWeb上で販売する。うま…

三浦半島を一周してきた

今日は三浦半島を一周してきました。題して『一人ツール・ド・三浦半島』 せっかくの夏休みですし、いっつも行った道をまた引き返すというルートばかりなので、どこかを一周してきたいと考えてました。 で、三浦半島辺りが適当ではないかって事で、朝6時40分…

2008全日本12時間耐久サイクリングinつくばのラップデータを買った:1,500円

買ったって言っても、参加した4人でお金を出し合って買ったんですけどね。データを。 一チーム、40,000円も参加料出してんだから、ラップデータくらいオマケにで付けてよ、って思うのは俺が卑しいせいか? ま、それは置いておいて、このラップデータ、ただ…

近所のドラッグストアで買ったムヒEX:1,029円

今年もやられちまいました。 生垣の手入れをすると、必ずチャドクガ(茶毒蛾)の毒針にやられるんですわ。 今年も徹底的に駆除した後だから油断してたんですが、やっぱりいました。やつが。 もう居ることに気が付いてからじゃ手遅れなんですよね。半径1㍍くら…

全日本12時間耐久サイクリングinつくば に参加してきた:8,000円

12時間耐久レースに参加してきました。 費用は1チーム4万円、5人参加で8,000円/1人です。その後、1人欠場で、結局4人で走ることにはなったんですけど。 俺のお勤めします中小企業は、なんと昨日の土曜は休みじゃなかったのですが、ここはきっちり有給とりま…