My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな、サイクリングの時、どんなお財布携帯してるの?(予告編)

クリスマスのプレゼントに自転車に乗る時用のお財布をおねだりしたところ、 Bellroy レザ ー Phone Pocket ウォレット Charcoal クリエーター情報なし メーカー情報なし こんなやつかと聞かれたので、 いやいや、もう必要最小限にちっちゃいやつ、こんな っ…

母です

酉年です。来年は年女。毎日のように医者通いしてますが、元気です。女性はすぐに友達を作れるから羨ましいね。俺なんか母の歳ぐらいになったら一日中引きこもってそうだ。それは、それで楽しそうだが

なんとかと煙は高いところが好き

眼下に日産スタジアム、工事中の高速道路。そして、俺のトレーニングコース、鶴見川CRが見えます。自慢じゃないけど、今月一回も自転車に乗ってません12月はやっぱり一年で一番忙しい月なので最初から自転車は諦めてます。最後に走り納めにちょっとでいいか…

映画「疑惑のチャンピオン」観ました:500円

疑惑のチャンピオン [Blu-ray] ベン・フォスター,クリス・オダウド,ギヨーム・カネ,ジェシー・プレモンス,ドゥニ・メノーシェ 松竹 ロードショーで見逃した映画がGoogle Playで配信されていたので、遅まきながら観てみました。 ストーリーは全米アンチドーピ…

♪わたしが死んでも、泣いたりしないで♪

ここしばらくCDを買ってなくて、なんか新しいのないかなと物色してましたら、小西康陽さんのPizzicate ONEのCDが目に留まり買いました。『わたくしの二十世紀』。2015年リリースと書いてありましたから、発売されていたことに一年以上気が付いていなかったわ…

『もう少し寝てください』って

俺はUPともう一つ、GARMINのvivosmartでも睡眠のログを採っています。UPでも睡眠時間が少ないと注意を受けていますが、こちらのGARMINのInsgihtという機能でも同様に睡眠時間が短いと怒られています ここのところ忘年会なんが続いていて、確かに睡眠時間が安…