My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

酒場シナトラにいってきました🍺

久しぶりに高校時代の同期との呑み会がありました。 呑み会は楽しいんですが、いつも「また呑み過ぎるんじゃないか」って心配になります。酔っぱらって訳のわからないことを言ったり、言わなくていいこと言ったりしないか心配になります 昨日はどうだったか…

コロナはまた増えているのかな?

これは友達のグループラインに投稿された画像ですが(無断で借用しています)、体温が38.8度です。赤い背景が恐ろしい彼はこの後お医者で新型コロナ陽性と診断されたそうです。 新型コロナが5類に移行されて、報道がめっきり減ってますが、やっぱり増えてる…

久しぶり!🚴

せめて、月に一度くらいは走らなくちゃ。そんな何とも消極的な理由で夏休みの最終日に走ってきました。 コースはいつもの慣れたルートです。○○の一つ覚えと言われようが何しようが、このサイクリングロードが一番安心して走れます。鶴見川サイクリングロード…

山崎ハイボール買えました😄

毎朝おにぎりを買いに寄ってるファミマに3缶並んでいるのを発見。2缶買ってきました。3缶にしようかと思ったけど帰りが重いから2缶にしておきました。 白州ハイボールは全然買えなかったけど、今回はラッキー!って喜んでたら、もう一件のコンビニにはズ…