My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

味の素のウェブサイトで買ったグリナ:1,260円

なんかこのブログも最近は不眠ネタが多くて、我ながら(>_ で、お試し価格、6包で1,260円のグリナを買いました。このグリシンというアミノ酸が体を休め、深い眠りを誘う効果があるそうだ。そうはっきり書いてないけどね。 買って飲み始めたんだけど、結構い…

多摩サイ、走ってきました。

クリスマスイブに、男と男のペアで多摩サイを走ってきました。 最近俺は鶴見川ばかり走ってたので、多摩川は久しぶりでした。丸子橋に集合して、多摩川兄弟像まで往復。88㎞でした。 風は強かったのですが、お天気は最高でした。富士山がふもとの方までくっ…

会社近くのJanis・2で買った中古CD「WINGSPAN」:1,700円

Wingspan: Hits and HistoryPaul McCartneyToshiba EMIこのアイテムの詳細を見る 先日『りんごの子守歌』ってCDを買いまして、なんだか急に『My Love』とか『Bluebird』の原曲がまた聞きたくって買いました。 今日はiPodに転送したので、明日の通勤が楽し…

駅前のドラッグストアで買ったナイトール:1,580円

やべぇ~。また買った。今度は迷わず12錠入りのを買ってしまいました。 そんなに常用して飲んでないんだけど、ないと不安になる。いつでも飲めるようにしておかないと怖い。それが薬だ。

Amazonで買った『私の男』:1,550円

私の男桜庭 一樹文藝春秋このアイテムの詳細を見る ちょっと引いた。まるで共感できない。どこが引き込まれるのかまるで理解できませんでした。 これは、日経の書評で星五つで絶賛されてまして、しかも、なんかジャケは俺好みの艶っぽい感じ。これは久しぶり…

会社の同僚にもらったエチカーム

エチカームってのは精神安定剤なんだけど、俺の同僚もこれなしでは生きて行けないって位お世話になってるってそうです で、俺の分ももらってきてやるとかで、医者で余分にもらってきてくれました。そんなことしていいのかって感じですがネ。 で、やっぱ、医…