My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷のツタヤで買ったDVD『Dream Girls』:1,000円

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパンこのアイテムの詳細を見る これ、3枚買うと一枚当たり1,000円なんですね。友人が買うDVD2枚と一緒に、3枚にして買ってもらいました。旧作…

銀座の松屋で買ったシューツリー:1,575円

ちょっと仕事で銀座に行ったついでに松屋に寄ってきました。 以前グレンソンを買った靴売り場をのぞいてみると、シューツリーがワゴンセールになってまして、しかも、なんとS・M・Lのサイズがそろっています。このサイズがいろいろあるっていうのが以外と…

駅で買った日刊ゲンダイ:130円

新聞に限らず最近の報道なんですけどね、まぁ、今に始まったことじゃないのかもしれませんが、大新聞やテレビはどこも金太郎飴みたいに同じ報道をばかりしてると思いませんか。 民主党の小沢幹事長に関わる報道のことです。どうも、小沢さんをヒールにして叩…

会社近くのVictoriaで買ったスポーツサプリメント:525円

VESPA(ベスパ) EX-80 80ml×12本川原商会このアイテムの詳細を見る またこんなの買っちまいました スズメバチの栄養液を原料に、アミノ酸、ミネラル、ビタミンを配合したジェルです。 「好きですねぇ~、そおいうの」って声が茅ケ崎の方から聞こえてきそう…

メーカーにサンプルでもらったバービカン:0円

(お徳用ボックス)新バービカン 350ml*24本 アルコール0.00%バービカン日本ビールこのアイテムの詳細を見る 取引の会社から一本だけもらったサンプルなので、自分でグビグビ呑んじゃうわけにいきません。だから、味がどうのとか言えないところが、ブログネタ…

江戸川サイクリングロードを走ってきた。

久しぶりにチームの2人と江戸川サイクリングロードを走ってきました。 三郷の土手に集合して、一旦、河口に向けて走り出し、矢切りの渡しあたりで引き返して関宿まで行って食べて帰ってきました。 こうして地図で見てみると、関宿って遠いですよね。緯度的に…

ツールド草津・白根山

去年の白根山のGPSデータです。 13㎞走って、800m登るコースです。スタート前のパレード走行の軌跡も入ってます。 そおいえば、今年はパレード走行はないみたいですね。安全が確保できないからとか書いてありましたが、ホントのところは何なんでしょうか…

○急ストアで買ったGABAミルク受験パッケージ:268円

帰りに寄った東○ストアの入口に鳥居のディスプレーがありまして、そこに受験のゲン担ぎの商品が山積みになっていました。 キットカットとか、このGABAチョコレートみたいな合格祈願パッケージのお菓子の類です。 実は一人息子が今年受験なんですわ。大学のね…

ツールド草津にエントリー:5,500円

いつも仕切ってもらってる、仲間に団体でエントリーしてもらいました。 相変わらず、おんぶに抱っこの俺です 去年初めてこのレースに参加しまして、正直、ヒルクライムレースはこれが最初で最後と思ったんですが、性懲りもなく、またエントリーしてしまいま…

会社近くのコンビニで買った日経:160円

今日は仕事初めでした。俺は朝、時間があるときはコンビニで日本経済新聞をなんとなく買うのが日課なんですが、今日はいつものampmに「日経は元日から160円です」と貼り出されてました 値上げっすか20円も。このデフレの時に。一割以上も どう思いますか。駅…

駅伝の追走してきました。

新年明けましておめでとうございます 月並みですが、今年もよろしくお願いいたします 今日はソロで走り初めをしてきました。 後から自転車仲間のさんので、今日走ってたことを知って、一緒に走れなくて少し残念。でも、まぁ、息子が受験で、ちょっと微妙な時…