My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ベンチマークに出したオールソール その後

二週間かかるとのことでしたが、一週間で出来上がっていました。 仕上げはご覧の通り、いつもながらに満足の行く出来栄え。 ひとつ、ラバーヒールのデザインが変わったようです。以前はBECH MARKって書いてあったのが、UNION WORKSになった。 これでまた、が…

BENCH MARKにオールソールを頼んできた:21,000円

俺が靴オタ(?)になるきっかけをつくってくれた靴。それが、このグレンソンなんだけどね。 とうとう靴底に穴が開きました(画像参照)。つま先ももう限界です。 今年はホントが多いから革靴にとっては過酷だよな。本物の靴オタは雨の日に、いや、雨の降り…

阪急で買ったモゥブレイの靴クリーム:840円

このブログのバックナンバーをあたったら、前回購入は06年の5月。一瓶、2年ってことだね。 最近、靴を磨く暇もあまりない俺。 あぁ~、Aldenの黒のチャッカブーツがほすぃ~

モザイクモールのone'sで買った鍋つかみとミトン:1,470円

もう、台所のミトンがずいぶん前から こんなトホホなかんじだったので、モザイクモールのone'sで新しいのを買いました。 このショップ、わりかしお気に入りで、玄関のラグマットとか、枕カバーやら布団カバーやらもここで買いました。 けどさ、 俺が言いたい…

DAMSのショーツをもらった:0円

父の日のにお腹がへっこむと言う機能性ショーツをもらいました。 で、このショーツ、はき方の説明書まで付いてて、大そうな感じ。 太腿をx型に締める様になってて、心地よい。デマルキの4DMのような心地よさです。なんか腿も細くなったような気がする。…

玉川高島屋で買ったモチクリーム:2,100円

弟のところに手土産として、今流行のモチクリームを買いました。 このスイーツさ、今、スッゴイ流行ってるよね。いつも並んでるもんね。 で、今日は10時少し過ぎだったから、お客さん誰もいなくって、すぐに買えたんだけどね。 自転車だったから、メッセンジ…

駒沢公園を走ってきた

久しぶりのの週末 今日は野沢の社宅に居を構えた弟に招かれまして、で野沢まで行ってきました。我が家からは片道15km。楽勝っす でも、やっぱ246がきついです。うちから二子玉川まではいくつも峠を越える感じで、行きはまだいいけど、帰りはしんどい。 駒沢…

ネットで買ったビオデルマ:5,600円

この敏感肌用の化粧水Bioderma、なんか調子いいです。 やっぱ、年とってくると(やな響き)、メンズの化粧品ではダメだと言われた。やっぱ、女性用のちゃんとしたのがいいって。 で、このお仏蘭西製の化粧水、高いのよ。250mlで、日本で正規で買うと3,000円近…

会社近くの三省堂で買った本『ラブホテル進化論』:767円

ラブホテル進化論 (文春新書 620)金 益見文藝春秋このアイテムの詳細を見る なんか最近頭が疲れてるので、くだらない本が読みたくて買ってみました。 希望にかなったくだらない本でした。 良くも悪くも、っていうか、悪くも悪くも卒論の域を出ない自己満な内…

いいえ??

連日遅いのは良くありません〓 私も毎日HAPPY??貴方のHeartも顔も声も大好き??時間止めたいくらい… だから、ずっと一緒にいたいから、大切にしたいから土曜日まで待てます?? でもそう言ってくれてありがとう?? 土曜日は胸と背中があいたアフリカンResortで行…