My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

江戸川CRを走ってきました

久しぶりに江戸川CRをみんなと走ってきました。今回、ロードバイクを買ってまだ日の浅いtaktakさんが一緒です最近、ゴルフばっかりしてる自転車仲間が多い中、是非とも自転車組で頑張っていただきたいと思っています いつもの集合場所、流山橋の下で出発前…

その24 Xperia Z4

既に一週間経ってしまいましたが、SONYのスマホ、Xperia Z4が先週発表になりました。 ネット上では、Z4じゃなくてZ3 neoだとか、Z4が出る前にZ5のリーク情報だとかが出ていましたが、ようやく正式に発表になりました。 俺はほんとはいいものを長く使いたいと…

UP「バー・ブルース」

UPの楽しいところは、毎日ではないんですけど、Smart Coachっていって、いろんなアドバイスを示してくれるところなんですね。これがあるかないかでだいぶ楽しさが違う。vivosmartが今一つに感じるのも、このSmart Coachのせいもあると思います。 ただ、このS…

ツールド八ヶ岳、行ってきました。

性懲りもなく、今年もツールド八ヶ岳に出てきました。名古屋からはcozyさんとK林くん、S藤くん。今年はvengaさんがいないので神奈川からは俺一人です 金曜夜から清里入りした名古屋組と、土曜の昼頃合流しまして、休む間もなく受付。それからコースの下見に…

GARMIN Connect の セグメントが面白い!

今週末は「ツールド八ヶ岳」に出ちゃうんです その割にはまるで走り込んでない俺ですほんとに25km登れるか、マジで心配です。前日のエントリーの時にハーフコースに変更できるか聞いてみようかなと、半分本気で考えてます そんな俺でも先週の週末は独りでヤ…

Apple Watchだったらもうもってるよん^^;

もちろんウソです。でもApple WatchふうなやつAppleのWatch もう随分古いiPod(第6世代)に時計バンドつけて、腕時計のようにしてるだけです。ですけど、これ、使わない手はないです。よくできてます 文字盤替えられます クロノグラフもあります。 ストップウ…

自転車用のエアバッグが日本に上陸だそうです

Why choose Hovding? 最近でこそあまり転ばなくなりましたが、つい2,3年前までは毎年落車して、その度にヘルメットを割って新しいのを買ってた俺です。そんな俺だから、この自転車用エアバッグというジャンルには普通の自転車のりから比べたら興味がある方か…