My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

清里合宿

金曜の夜から、cozyさんところのリゾートマンションにご厄介になりまして、清里で走ってきました。 一周シリーズの第n段としまして、八ヶ岳一周に挑戦しましたが、諸般の事情がありまして、途中で引き返してきました この八ヶ岳一周コース、途中、峠まで20…

清里合宿、行ってきた

先週の金曜日、仕事終わってから車で清里まで行ってきました。清里合宿です で、途中、省略しまして日曜の22時過ぎに帰ってきました。 今回の合宿はきつかったマジでもう歳かもしれない 省略した部分は、ぼちぼち書くつもりです

辞めた元事務員とランチ:3,400円

今年の初めに辞めた女の子が、近くまで来るっていうので、一緒にランチしてきました。 山の上ホテル、別館地下のシェヌー。結構混んでましたよ。料理が出てくるのにも結構時間がかかって、昼休みの一時間で食べ終わるか、冷や冷やしちゃいました。 彼女の現…

自社株買った。(続)

俺も、自分のお金を一千万円超、一度に振り込んだのは初めてで、設定してあった振込限度額をオーバーしちゃいました。ですんで、実際は二日に渡って振込を完了させたのでした。 母にも振込を頼んでおいたのですが、信金に行った母からメールで、「信金の人が…

「もう一台無料キャンペーン」でもらったPHS:0円

テレビで宣伝してますけど、willcomを一台持ってると、あと二台、基本料金が無料になるって知ってます?で、先々月だったかな、どうせロハだし、下の弟に持たせようかと思って申し込みました。この「HONEY BEE(画像右)」は電話機本体も無料だったので、追…

自社株買った。:11,827,500円

父が亡くなる前に、敵対的な株主から株の買取請求訴訟起こされましてしょうがないので友好的な第三者に俺んところの会社の株を買ってもらっていました。しめて2千万円強。同族会社なんで、同族間で株を移動すると株価が高くなるということで、他人に買っても…

Y'sで買ったアンダーシャツ:4,200円

こういうメッシュのアンダーはパールイズミのを持ってるんですが、どうも、いまいち、その効果ってのに実感が持てなくってそうです、真夏でも、これを着てた方が涼しいって言う効能ですねそいう効果を実感するには、もっと高いやつなんじゃないとダメなんじ…

お昼に買った味付けゆでたまご:?円

ランチは八割がたコンビニで弁当買って食べるという貧しい食生活の俺であります。 最近のお気に入りは、この「味付けゆでたまご」けど、これを食べるときにいつも思うんです。どうやってこの塩味をつけているのか。殻を割らない状態で。そう、一見普通のゆで…

会社近くのヴィクトリアで買ったmavicのグローブ:3,150円

お気に入りだったGIROのグローブ、随分汚いんで洗濯機に突っ込んで、ごりごり洗いましたら、ボロボロになっちゃいましたで、新しいのを買ってきました。そろそろSALE値段になってますね。このグローブも3,675円で、3,150円とありました。 でもさ、今…

運転免許の書換えに行ってきた:3,250円

先日の日曜日に免許の書換えに二俣川の試験場まで行ってきました。なんか、体調悪くて、ちょっと熱っぽかったんで行くのが躊躇われました。けど、ずっと後回しにしてたもんで、これ以上先延ばしにできなくて行ってきました。 午前中はきっとめちゃくちゃ混ん…