My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonのマーケットプレイスで買った『僕の<ヘンな>彼女を紹介します』:60円

僕の〈ヘンな〉彼女を紹介します。―超天然ボケ彼女をもつ彼氏のトホホ日記かれしモバイルメディアリサーチこのアイテムの詳細を見る 『海辺のカフカ』を読んでヘトヘトになったので(マジで)、ちょっと再び「くだらない系」に帰りたくなりました。で、俺の…

Victoriaで買った自転車用ケミカル:2,625円

今日は走ればいいのに、ちょっと早起きにめげて、自転車のチェーンのお掃除をしました。 最近、変速の歯切れも悪く、見ればチェーンは真っ黒。スプロケットも真っ黒です。 買ったのはディクリィーザー1,575円、潤滑油が1,050円也です。 本当は、チェーンにガ…

息子に借りた『海辺のカフカ(上・下)』 その後

海辺のカフカ (上) (新潮文庫)村上 春樹新潮社このアイテムの詳細を見る 海辺のカフカ (下) (新潮文庫)村上 春樹新潮社このアイテムの詳細を見る 息子に聞いてみました。どこがいいのかと。お父さん的にはわけわからん。ってね。 そしたら、息子はあの文体か…

息子に借りた『海辺のカフカ(上・下)』:0円

海辺のカフカ〈上〉村上 春樹新潮社このアイテムの詳細を見る 海辺のカフカ〈下〉村上 春樹新潮社このアイテムの詳細を見る こおいう小説(って、読むまでどおいう小説か知らなかったのですが)は、あまり読んでいなかったのですが、村上春樹ファンの息子が、…

浮島まで行ってきた

以前買った絵本、『日本の川 たまがわ』に浮島の絵が載ってまして、どうも、多摩川はもっと海のほうまで行けるということがわかったので、今日行ってまいりました。 前は、サイクリングの本に載ってる弁天橋までは行ったことがあったんですがね。 川沿いを走…