My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

走れず

昨日自転車を調整してもらったので、今日は走る気満々 だったのですが、生憎の雨 友人とも走りに行く約束をして、昨日は天気悪いみたいだけど、行けるとこまで行きますかみたいな話をしてました。けど、朝から大雨。無理っすね。 ローラー台が欲しいっす

BIKE PLUSでリアのディレイラーを調整してもらった。:1,350円

先週土曜日、なんと自分でチェーンを交換しまして、次の日にソロで走りに行ったんですね。最初は調子良かったんですが、40kmくらい走ったあたりから、どーも調子がよくない。走っててシフトが自然に動いちゃうんです 走っていてもシフトが決まらない。自分で…

チェーンとか交換してみた

先日、自転車仲間に、「もう、チェーンが汚いのを通り越して取り換えた方がいいっすよ」と言われたのがショックで、自力で交換してみることにしました。 だいたい、本によればチェーンの寿命は5000km位とか。俺はそんなに走ってないよな。今のサイコンだと走…

熱海まで行ってきました。

江ノ島まで車で行きまして、そこから茅ケ崎在住の友人に案内してもらって熱海まで行ってきました。 途中、エンゾのチームに出くわしまして、なんと無謀にもついて行ったのでした彼等は、ジロ・デ・箱根の途中ですね。 しっかし、流石にきつかった。途中で降…