My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

WAVE ONE で作ったストームジャケット その後

以前、このブログ上に「ポケットのハトメが全部とれた」って書きましたら、WAVE ONEさんから修理するとのコメントを頂きました。 で、お言葉に甘えて無料で修理してもらいました。 以前のより、少し径が大きくなり、色も金色から銀色に変わりました。 以前の…

会社近くのVictoriaで買ったローラー:1,620円

リージェント・ファーイースト シェイプ・アップ・ローラー 39064リージェント・ファーイーストこのアイテムの詳細を見る ローラーって言っても、自転車のローラーじゃないんですね。欲しいですけどね自転車のローラーも。 先日、Tarzanのバックナンバーで『…

ボジョレー・ヌーボー・ドメーヌ・ラ・マドンヌ:2,550円

いよいよ明後日がボージョレの解禁ですね 最近はあんまり騒がなくなりましたけどね。 楽しみにしているのは、売る側だけかな ま、俺もどっちかって言うと売る側なもんで、一足お先に手に入れてみました。 以前は、11月の第三木曜に日付が変わってからじゃな…

ヤマダ電機で買ったTV:105,000円

我が家もついに地デジ化しました 東芝 レグザ 32R9000です 別に2011年まで待ってもよかったんですが、ブラウン管のテレビが調子悪くって、スイッチ入れてもなかなか画(え)が出てこないんです。それに、主電源を入れっぱなしにしておくと、いつのまに…

八景島まで行ってきた。

今日は14時から16時の間にヤマダ電機から地デジ対応テレビが届くので、走らないかとも思いましたが、やっぱ、うずうずして八景島まで行っちゃいました。 ただ、かなり疲労が残りました。7時頃出て1時少し前に帰りましたが、その間、殆ど休憩せず。 いつもは…

伊勢原のコインパーキングに車を停めた:1,000円

今日はVENGA HIROYUKI(本名ではないと思う)と二人でヤビツ峠を越えて、宮ケ瀬湖を一周してきました 俺はヤビツは2度目なんですが、きつかったですね。もしかすると、前回よりきつく感じたかもしれない。練習不足なのか、年をとったのか GPSのデータを見て…