My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Y'sガレージで買ったピナレロ その後

今日は以前から気になっていた境川CRを走ってきました。 車を泉の森公園に停めようとしたのですが、最初駐車場の位置がなかなかわからず、「もう、帰っちゃおうかな」ぐらいテンションが落ちました。 更には、地図をよく確認してこなかったため、境川CRの入…

SelectItで買ったNaliniのジャージ:12,600円

やっぱり、どうしても自転車の色と合わせて、ブルーのジャージが欲しくて買ってしまいました。 デマルキのジャージは、いいんだけど、ちょっと会社早上がりで買いに行って、勢いで買ってしまったかも このジャージの青も、もう少し濃い青だと、自転車にピッ…

激安スポーツパラダイスで買ったKUAN:9,156円

また買っちまいました なんか、もうちょっと続けてみようかなと思ってね。でもさ、こおいうサプリメントって、俺もマカとかノコギリヤシとか、ビタミンとかブルーベリーとか飲んでるんだけど、befor・afterがよくわからんよね。それほど劇的に変化ないよね。…

Y'sガレージで買ったピナレロ その後

なんかリアの変速機の調子がすこぶる悪く、多摩サイ沿いのY'sパークで見てもらいました。 走ってると、何もしないのに変速してしまうのです。ほかにも、一段シフトを変えようと思って操作しても、二段とか三段とか変わってしまうのです。 ま、ワイヤーが伸び…

Olympicで買った髭剃り:268円

普段俺は電気髭剃りなんだけど、じ、じつは、すね毛を剃ろうと思って剃刀を買いました。 明日は多摩サイを走る予定なんだけど、きっと気温からして短いレーパン履くことになると思うんだよね。そこで、すね毛が生えてるとかっこ悪いらしい。これは、サイクリ…

Olympicで買ったG-SHOCK:18,800円

時計は基本的に一つしか持ってなくて、自転車こぐ時だろうが、会社行くときだろうが、全てそれで済ましてました。 けど、やっぱ、自転車に乗る時は、それなりの時計が欲しいということで、G-SHOCKを買いました。最初はProTreckにしようかなと思ってたんだけ…

55stationでプリントしたデジカメプリント:185円

一緒に茂木でレースを走った友人がPCを持っておらず、「写真を焼き増ししてくれ」と言うので、デジカメプリントしました。 一枚37円。5枚で185円。失敗がないから、自分でプリントするよりかなり楽だね。

御徒町のOD-BOXで買ったデマルキのジャージ:13,125円

来る季節に備えて、会社帰りに半袖のジャージを買いました。 DEMARCHIです。 いかにもレーサージャージじゃないところがよい! ただ、Sを買ったんだけど、少し小さかったか。腹が出てるのがちょっと目立つ。う~ん、どうしよっか。

御徒町のOD-BOXで買ったCCD:1,260円

会社帰りにOD-BOXでCCDを一箱買いました。 定価なんだよね。この業界、定価販売が普通で、なんとも羨ましい限り! スポーツオーソリティの方が2円/袋安いよ

GoalCaptureで買ったラップタイムのデータ:500円

GoalCaptureで先日の茂木でのレースのラップタイムのデータを買いました。 なんか、最近は進んでるね!もう、直ぐにデータがインターネットで参照できるんだね。で、それを販売すると。いやぁ、新しい商売があるんだね。おじさんは、感心すること…

シマノもてぎロードレースのエントリーフィー:4,400円

いや~、走ってきました。もてぎのオーバルコース! 4時間エンデューロ3人チームで、結果は127組中100位ちょっとってことでした。まぁ、この年齢の3人チームですから、そこそこってとこじゃないでしょうか 結局、僕は38.4kmを平均時速29.9km、Max44.0km、…

スポーツオーソリティで買ったスポーツ下着:3,570円

スポーツオーソリティの駐車場が2,000円以上買物しないと只にならないんで勢いで買っちまいました。 アンダーアーマーのアンダーウェアです。ヴィクトリアのワードローブ館で買えば一割引なのに、っと思いつつも、明日は結構気温が上がりそうだし、半袖をゲ…

スポーツオーソリティで買ったアミノバイタル:210円

レース途中の栄養補給のため、アミノバイタルも購入。エントリーしたのは4時間エンデューロで、まぁ、4時間を3人で走るから、そう疲労しないと思うんだが念の為。前回のレースは2時間だったから、それよりはきついはずだし、他の二人に迷惑かけらんない…

スポーツオーソリティで買ったグリコCCD:124円

ローディーの必需品(らしい)、グリコのCCD!水分補給と栄養補給が一度にできるそうで、一度使ったら手放せないんだそうだ。 で、会社の近所のヴィクトリアとか探したんだけどなくって、結局、地元のスポーツオーソリティに少し置いてあるのを確認。箱で…

会社近くのヴィクトリアで買ったアミノ酸:3,118円

MUSASHIのKUAN(クアン)を買ってみました。 なんか、ヴィクトリアのワードローブ館がメンバー10%オフのキャンペーンやってまして、ちょっと覗いてみたんですわ。グリコのCCDを買おうと思ってたんですけど、置いてなくて、このMUSASHIのパ…