My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

Olympicで買ったG-SHOCK:18,800円


時計は基本的に一つしか持ってなくて、自転車こぐ時だろうが、会社行くときだろうが、全てそれで済ましてました。

けど、やっぱ、自転車に乗る時は、それなりの時計が欲しいということで、G-SHOCKを買いました。最初はProTreckにしようかなと思ってたんだけど、このG-SHOCKは温度計がついているので、これに決めました。「今日は熱かったぜぇ、35℃もあったぜ」とか言いたいんだよね。

ソーラー電池で、電波時計で、温度計がついてて、かっこいいやつ。ProTreckは、これに合致するやつは高いんだよね。今回買ったG-SHOCKは、そこそこの値段で全ての条件をクリアしてたので、即決です

CASIO The G (ザ・ジー) サイレンサー タフソーラー電波時計 GW-400J-1JF

CASIO

このアイテムの詳細を見る


っつーか、この記事を書くためにアマゾンを調べてたら、アマゾンの方が安いじゃん!1,000円以上も!いっつもこうだよ>俺
結局高いもん買ってんじゃん、もうぉ

なんか、アフェリエイトやってるから言うんじゃないけど、市中で買うよりアマゾンの方が安いって事、多くない