My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

Olympicで買った髭剃り:268円


普段俺は電気髭剃りなんだけど、じ、じつは、すね毛を剃ろうと思って剃刀を買いました。

明日は多摩サイを走る予定なんだけど、きっと気温からして短いレーパン履くことになると思うんだよね。そこで、すね毛が生えてるとかっこ悪いらしい。これは、サイクリングの本には必ず(?)剃れ!って書いてある。

エンゾ本には、すね毛をそらないで走るのは、葬式に白いネクタイで行くに等しいとまで書いてある。

まぁ、剃ってみて、筋肉の動きとか良くわかるし、悪くはないんだが、つまり、剃り続けなければならないのか?剃るのをやめて、中途半端にのびている状態が一番かっこ悪いよな。

ま、夏の間はお手入れし続けるかな

ってか、マジで足がスースーする!今まですね毛があったから、直接触れなかったズボンの裏側の生地が肌に直に触れるよ。新感覚です

ロードバイクバイブル

〓出版社

このアイテムの詳細を見る


ロードバイクセッティングバイブル―バイクもカラダもカッコよく!

エイ出版社

このアイテムの詳細を見る


ロードバイクに乗るときに読む本

エイ出版社

このアイテムの詳細を見る