My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

走り納めしてきました。

新年は早々に走行会があるんですがちょっと今の俺では足手まといになりそうなので、少しでも体を慣らしておくべく、走り納め兼ねていつもの大黒埠頭まで行ってきました。 真っ白な富士山がとってもきれいでした。丹沢の尾根まではっきり観ることができて、さ…

また「ゼロ・グラビティ」を観てきた

どうしても、日本語吹き替え版で観てみたいという衝動を抑えることができず、今度は大学生の息子を誘って再び観てきました。見逃した細かなシーンがあったかもしれないし、字幕を読まずに3Dの映像を堪能したかったしね 終わった後、フードコートで飲みながら…

「ゼロ・グラビティ」を観てきた

今年もあとわずかですね。今日は大抵の人は御用納めかな。ここんちの御用納めは30日なんですよまっ、飲食店相手の商売なんで仕方ないですね。最後の最後まで追われまくってます。 今年中に投稿しておきたかったネタが一つあります。映画です。すげぇ映画を観…

ツール・ド・草津の案内が届きました

今年もツール・ド・草津の参加案内状が届きました。 昨年は季節はずれの大雪でまさかの大会中止という散々な結果でしたので、来年はリベンジですな しかーし、ここのところめっきり体重が増えてしまいまして、去年よりは確実に2㎏は太ってる俺です。このまま…

学生時代の友人から画像が送られてきました

_gets_(いちおう、これがこのブログでの俺のハンドルなんです)も走ってたの?ってメールに上の画像が添付されてました。もちろんぼかしは後から俺が入れたんですけどね。わかりにくいけどKODAMAサイクリングフェスティバルの時のタイムアタックのリザルト…

「ついて行っていいですか?」

一昨日の日曜は一人でいつもの練習コース、大黒埠頭を往復してきました。空は厚い雲でびっしり覆われていましたが、その切れ目から朝日が差し込んで、それはそれでシャッターを切りたくなるような景色でした 帰りに、脇道から上下ASSOSの白と黒のジャージで…