My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GARMIN Edge810Jを修理、っていうか、交換:23,760円

ぎっくり腰で自転車を漕げない時間を利用しまして、っていうわけでもないのですが、前から問題のあったサイコン、GARMIN Edge810Jを修理に出しました。 このブログでも何度となく触れてきましたが、俺のEdge810Jは走ってる最中に何の前触れもなく電源が落ち…

那須高原ロングライドの写真を購入

また買ってしまった 最近はあまり無駄遣いをすまいとよっぽど気に入った写真でもなければ買わないと決めてるんですが、今回また2枚買ってしまった イベントで写真を撮る業者っていくつかあって、最大手はallsportsだと思うんですが、この那須高原ロングライ…

那須高原ロングライド2017に参加してきました

ほんとは4人で参加することになっていたんですが、cozyさん腰痛のため欠場で3人で走ってきました。俺だけ独り「芭蕉苦行75プラス」っていうコースで、他の二人は「チャレンジ70」です。 「チャレンジ70」は青いコースで、「芭蕉苦行75プラス」は下の方の茶色…

久々に那須高原ロングライドに参加してきます

4,5年前に2回参加しましたが、今回久しぶりに参加することになりました。しかも、いろいろあって走るコースは「芭蕉苦行75プラス」 しかもしかも、いろいろあって独りで参加マジで こりゃぁ本当の苦行になりそうです。

SIDIのヒールのデザインが変わったね

SIDIのヒールが交換可能なのはとってもいいと思うんですけど、交換しようと思った時にはネジ山がつぶれてドライバーではネジを回せない状態ですいっつもです。まともにドライバーでネジを外して交換したことないです。 だもんで、いつものようにカッターでヒ…