My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベローチェでフリーWifi始まる

いつだったかWifiの電波が飛んでると投稿しましたが、ついに正式なアナウンスがありました。これから海外のお客さんも増えることを見越してフリーWifiを導入することにしたそうです。一回一時間までで一日に6回まで繋ぐことができます。十分だよね。 気にな…

中止になったイベントの記念品が届きました

先月末、「BIKE TOKYO 2017」という自転車のイベントに参加するはずだったんですが、当日台風で中止になってしまいました。大抵こういったイベントではたとえ中止でも参加費は返さないって最初に謳ってあるんですが、よっぽど問い合わせがあったんですかね?…

2020年東京オリンピックの自転車ロードレースのコース案が出ましたね

女子は140km、富士周回カット東京五輪自転車ロードコース案 富士山麓周回など270km、調布⇒富士スピードウェイ ついに東京オリンピックの自転車ロードレースのコース(案)が出ましたね。ほぼこれで決まりなんでしょ? 調布をスタートして町田、相模原抜けて道…

妻が入院

卒婚した妻ですが、昨日、LINEで入院したと連絡がありました。全身麻酔で手術をするので家族に説明が必要だそうで、14時に病院まで来てくれと言うのです。 家族かぁ。家族として僕を呼ばなければならないというのは、彼女としても不本意なことだったんじゃな…