My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

海外のbike girlはすごいね

She’s a Superhero!!! And I am her fan!! Thanks for sharing your beautiful photos Champ @shoshaunaroutley 💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💯🔝👌🏻❤️🚴❤️#bikesgirlsandmore #vivalamujer #siseñor Rodolfo Zaragozaさん(@bikes.girls.and.more)がシェアした投稿 -

Church'sのセミブローグを修理に出してきました

靴カテゴリーに投稿するのはいつぶりでしょうか新しい靴を買う余裕がないので必然的に靴ネタは修理の話題になります 実はお気に入りのChurch'sのDIPLOMATなんですが靴底に穴が開いてしまいました。そりゃ、ずっと履いてりゃすり減って穴が開くのは必然なんで…

父の日

最近、風邪気味で自転車も漕げないし、他にネタもないので、ブログ更新がご無沙汰です。あまり面白くないネタを無理に投稿するのもどうかと思うのですが、生存証明っていうことで勘弁してください 先週の16日、久し振りに息子が帰ってきました。想像通り、父…

Kさんの通夜に参列

Kさんは会社の重要取引先の社長です。歳は僕より一回り以上上なのですが、いつの頃からか可愛がってもらうようになりました。確か、少しパソコンに詳しかった僕が日曜日にKさんの家でパソコンのレクチャをするようになったのがきっかけだったと思います。新…

見てください、この女の子!驚天動地の三本ローラー!!!

La súper campeona Ruby en otra de sus grandes logros!! 💯💯💯🔝🔝🔝👌🏻👌🏻👌🏻❤️🚴❤️thanks for sharing your beautiful video @rubywisaac Rodolfo Zaragozaさん(@bikes.girls.and.more)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2018-06-13T18:32:13+00:00">2018年 6…</time>

シマノのコンポ、新105(R7000シリーズ)が気になる

今乗ってるLOOK566は2013年の5月に買ったので、もう5年乗ってることになります。LOOKの型番は100の位が世代を表します。僕のは566だから第5世代。今は785とかが出ているので2世代遅れです。コンポもアルテグラではありますが10速(6700シリーズ)のものです。…

渡良瀬に行ってきました

梅雨入り宣言されたばかりですが昨日はほんとにいいお天気。COZYさんとGoさん、そしてGoさんのお友達の4人で渡良瀬遊水池を周遊してきました。 いつもはゴールとする関宿城に集合してここをスタート。渡良瀬遊水池を目指します。みんな速いのであっという間…

ちょっと節酒しようかな、なんて考えてメジャーカップ買いました

最近ちょっと酒の量が尋常じゃないくらい増えてます で、やっぱり気になるのが体のこと。なんだか随分記憶力は衰えたし、頭の回転が鈍くなったのが自分でもわかります。若い社員にジョークを言われても、そのジョークの意味が分かるのに半日くらいかかって、…

大黒ふ頭西緑地が解放されてました

2,3年前は一人で家から宮ケ瀬往復とか全然平気だったんですけど、最近はとても自信がありませんだもんで、やっぱり今回もいつもの大黒ふ頭です ただ、今回、大黒ふ頭に行ってみると西緑地が解放されてました。 「あっ、入れるようになってるぅ」っと思って入…

今、一番気になっているのは、実はBabymetalのYuiメタルのことだったり^^ゞ

Babymetal Live At Rock on the Range 2018 (Full Concert) 知らない人にとってはどうでもいい話なんですが、Babymetalどうなっちゃってるんですかね 本来Babymetalは3人組なんですが、昨年末のライブでなんの説明もなくメンバーの一人が欠場。ファンの間で…