My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

今、一番気になっているのは、実はBabymetalのYuiメタルのことだったり^^ゞ

Babymetal Live At Rock on the Range 2018 (Full Concert)

 

 知らない人にとってはどうでもいい話なんですが、Babymetalどうなっちゃってるんですかね

 本来Babymetalは3人組なんですが、昨年末のライブでなんの説明もなくメンバーの一人が欠場。ファンの間ではきっとインフルエンザだと勝手に推測されてましたが、この5月のツアーでも2人のまま。しかも、ダンサー2人を加えて欠場したメンバーが今回も出ないのを前提にライブを構成しています。これは、随分前からツアーに参加しない、あるいは、できないことがわかってたってことです。しかも、今回も何の説明もなし。

 それに、神バンドの小神様が事故で無くなったんですが、これに関しても全くコメントなし。完全スルー。

 どうなってんだ、アミューズ!この件を受けて、アミューズの株価が下がったくらいです。

 さて、これから2人でベビメタやっていけるのだろうか。上の動画を見ると、MOAメタルがYuiメタルのパートも歌って頑張ってますよね。つまり今までの倍のパートを歌ってることになります。健気です。オジサン的には胸が張り裂けそうです

 新曲もかっこいいです。Yuiメタルが抜けた穴を2人のダンサーを加えて5人の陣形に変えて、見事に違和感を腐食するのに成功してると思います。だけど、もう、YuiMoaの二人だけの曲は聞けないだろうね。「4の歌」とかさ。

 気になるなぁ。いったい何があったんだ

 なんで説明しない???

 これは、真実を話さない方が皆のためにとっていいってことなんかな。つまり、不都合な真実ってことなのかな?。

 アミューズの株主になって株主総会で質問したいくらいです。