My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

駅前の東急ストアで買ったフィットパンツ:1,575円

見て見てこのパンツ。すっごいよ。殆ど縫い目がないのよ。『まるでNUDE』って書いてある。 これ、実は自転車のレーパン(レーサーパンツ)の下にはこうと思って買いました。レーパンは、本当はパンツをはかないで直にはくのが基本なんだ。それは、自転車を…

歯医者で抜歯:1,630円

実は昨年12月、ちょっと歯が痛かったので歯医者に行ったら抜いたほうがいいと言われたのでした その歯は、俺が高校の時、歯茎に膿がたまって東京歯科大で手術した歯なのです。ちょっとした事故で歯を強打し、そのせいで歯茎に膿がたまって、普通だったら4本…

Amazonで買った、『記憶がなくなるまで飲んでも、なぜ家にたどり着けるのか?』:1,365円

記憶がなくなるまで飲んでも、なぜ家にたどり着けるのか?川島 隆太,泰羅 雅登ダイヤモンド社このアイテムの詳細を見る これ、ちょっと久々に刺激的な本でした 俺も最近は、本当に記憶力の低下っていうか衰退っていうか、滅失とでも言ったらいいのだろうか。…

両親宅へ新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。 昨年はこのブログも、書いたかと思うと忘れたように書かなくなったり。まったく安定感のない俺であります 今年は、あんまり肩を張らずに、ブログのタイトルにもあまりこだわらず、適当に書くぜっていうコンセプトで行きた…