My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

駅前の東急ストアで買ったフィットパンツ:1,575円


見て見てこのパンツ。すっごいよ。殆ど縫い目がないのよ。『まるでNUDE』って書いてある。

これ、実は自転車のレーパン(レーサーパンツ)の下にはこうと思って買いました。レーパンは、本当はパンツをはかないで直にはくのが基本なんだ。それは、自転車をこぐときに縫い目が擦れて痛くないようになんだよね。でも、このパンツだったらいいよね、きっと。だって縫い目がないんだもん。

これ買うとき、レジは男の人だったんだけど、なんかこのパンツを袋に入れてが震えててさ、なんか見ちゃいけないものを見たってかんじでレジ打ってんのさ。まるで、俺がゲイか変態でも見るようにね。

おもしろかったけどさ