My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブックオフで買ったCD:1,950円

ALL!!!!!!100s,中村一義,西條八十エイベックス・マーケティングこのアイテムの詳細を見る FPMの『Sound Concierge JAPAN“Japanese Lyric Dance”』で知ったグループ『100s』のアルバムを買ってみました。BOOK OFFを覗いたらたまたま見つけたもので。 なんか、…

ブログ通信簿、つけてもらった

左の帯の中にリンクがありますが、ブログ通信簿で俺のブログを採点してもらいました。 なんか、ふつ~ ブログ年齢が29歳ってのは気に入ったね。話題が若いってことだもんね。

Amazonのマーケットプレイスで買ったサイクロコンピュータ その後

つけましたぁ やっぱ簡単でした。俺にも難なく着けられました。スピードとケイデンスのセンサーが一体化してるのも簡単な理由の一つかもしれません。 で、着けたら当然走るっしょ 試しに24km走ってきました。第一印象としては、他の人のインプレにもありまし…

Amazonで買った絵本『日本の川たまがわ』:1,470円

日本の川たまがわ村松 昭偕成社このアイテムの詳細を見る 時々、朝刊に折り込んである地元のフリーペーパーに記事が載っていて、思わず買ってしまいました。 多摩川は下流は弁天橋まで、上流は玉川兄弟像までしか走ったことがありません。 けど、この絵本見…

Amazonのマーケットプレイスで買ったサイクロコンピュータ:21,925円

CATEYE サイクルコンピューター CC-TR300TW V3 CC-TR300TWキャットアイ(CAT EYE)このアイテムの詳細を見る サイクルコンピューターを失くしまして、同じのを買うか、それとも全然違うのにするか、予算の問題もあるので決めかねてました。 会社の近所のY'sで…

大磯まで行ってきた

今日は横浜の自宅を6時20分出発。江ノ島を経由して大磯まで行ってきました。 大磯の月京っていうところに、昔仕事でお世話になってましたお蕎麦屋さんがありまして、そこの大将と記念撮影してUターンしてきました。この店の手打蕎麦は絶品です。お勧めしま…

会社近くの三省堂で買った本『セカンドウィンドⅠ』:798円

セカンドウィンド 1 (1) (ピュアフル文庫 か 2-2)川西 蘭ジャイブこのアイテムの詳細を見る 本屋で「著者の直筆サイン本」という帯に引かれた買ってしまいました。 漫画「シャカリキ」の小説版みたいなものかな?って興味もありまして。 俺もいちおう自転車…

銀座の松屋で買った扇子:3,150円

今日は梅雨明けで、あじー 食事中に暑いので、夏にはいつも持ち歩いているお気に入りの扇子を取り出しまして、パタパタと扇いでました。 で、その後、扇子を取り出そうと思ったら、ない どうも、さっきランチに寄ったお店に忘れてきたらしい。 最近こおいう…

つばめやで買った株券:2,100円

白紙の株券ってか、手書きするための株券を10枚買いました。 ちょっと株券偽造しようかと思って な、わけないよね で、これは、「つばめや」っていう文房具屋のネット通販で買ったんだけど、担当の人がすごく面白そうな人でした。 名刺が同封されてまして、…

誕生日のプレゼントもらった

誕生日のプレゼントにと会社の女子(じょし)からプレゼント貰いました。 「一番グロテスクなのを選びました」って。 ありがと

ヤビツ峠を攻略してきました

攻略ってのはまるでオーバーで、あの有名なヤビツ峠に初めて挑戦してきました。 朝6時30分に厚木の森の里を出発しまして、246号を走って、善波峠、名古木、ヤビツ峠、宮が瀬湖ってなかんじで、およそ70km走ってきました。 名古木からのヤビツ峠は、やっぱ…

前立腺のエコーを撮りました:2,970円

前回エコーを撮ったのが去年の10月でしたか。 そろそろもう一回検査してみましょうか、ってことで、エコー撮って、お小水の検査して、血を採ってきました。 エコーみても、素人には何もわかりませんが、「どれほど(前立腺は)大きくないようです。」と言われ…

エチュオンドの上下のサイクルジャージもらった

誕生日のプレゼントに上下もらいました。 こいつを着て走るのが楽しみです