My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

前立腺のエコーを撮りました:2,970円


前回エコーを撮ったのが去年の10月でしたか。
そろそろもう一回検査してみましょうか、ってことで、エコー撮って、お小水の検査して、血を採ってきました。

エコーみても、素人には何もわかりませんが、「どれほど(前立腺は)大きくないようです。」と言われてホッとしました。お小水も「大変きれいです」と言われました。

最近は薬(ハルナール)を飲まなくても、夜中におトイレに行きたくて起きることはなくなりました。4時ごろ目が覚めてしまうことが多いのですが、特におトイレに行きたいから目が覚めてしまうということではなく、なんか、癖になってるみたいなんですよね。やな癖です

ま、でも治る病気じゃないからとか言われて、一生通院しなきゃならないんでしょうか
ま、これ以上悪くならなければ、一生通い続けるくらい何でもありませんわな