My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ヤビツ峠を攻略してきました


攻略ってのはまるでオーバーで、あの有名なヤビツ峠に初めて挑戦してきました。
朝6時30分に厚木の森の里を出発しまして、246号を走って、善波峠、名古木、ヤビツ峠、宮が瀬湖ってなかんじで、およそ70km走ってきました。

名古木からのヤビツ峠は、やっぱ勾配がきついし、長いし、しかも、今日はあじし、……
汗がだらだら垂れて、正面を向きながら走るのが難しいくらいでした。

で、楽しかったっす

これがヒルクライムかぁ~、って感じですかね

こおいうコースを定期的に走って、自分の走力の向上を実感できたら、もっと楽しいでしょうね。
この前は一回休んだけど、今回は休まずに登れたとか、時間を短縮できたとか、そんなだったら楽しいね。


でさ、


ショックなこともあったんだけどさ、なんと、サイコンをなくしました(号泣)。
走ってて、なにげにケイデンスを確認しようと、メーターに目を落とすと、そこにあるはずのサイコンがない。

あら?

そこにはサイコンの台座だけが…。
落としたっぽい。じゃなくて落とした。ちょっと悪路を走った時でしょうか?どこか想像も付かないんだけれども、とりあえず、あのポラールのサイコン(当時2万位)がないぃぃぃ

ちょっとに余裕のあるときなら、今度は何にしようかなみたいな楽しみ方もあるんだけどね