My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都現代美術館へ行った:1,000円

総会が終わって、お疲れ様会までには時間があったので、ホテル近くの東京都現代美術館に行ってきました。 そこには、あの岡本太郎の「明日の神話」が展示されていました。 俺はアートとかチンプンカンプン系なのですが、この巨大な作品には圧倒されました。…

某ホテルの日本料理屋で食事:?円

ちょっと父の会社の監査役として、定時株主総会に出席してきました。吹けば飛ぶような会社なんですけどね 外は台風並みの暴風で、電車も止まるくらいでしたが、総会も大荒れでした。 で、いつものようにお疲れ様会は会場のホテルの最上階のレストランです。 …

チームで大黒埠頭往復

今日はチームのメンバ(なんかいい響き)二人と、俺の練習コース、大黒埠頭往復をしてきました。 俺は先月、6日間も高熱を出して寝込んで以来、ほとんど一ヶ月ぶりでした。 最初は、『依然と全然変わらなく走れるじゃん』っとか思ってましたが、やっぱり40k…

レーパンもらった

デマルキのレーパンもらいました 膝下まで来る七分丈のやつです。4DM。 ちょうどデマルキのジャージを持ってるので、うれしいです

会社近くの三省堂で買った雑誌『トライアスロン』:830円

トライアスロン 2008年 03月号 [雑誌]ランナーズこのアイテムの詳細を見る 何故かトライアスロンと聞くと、反応してしまう俺です。 水泳は苦手だし、20km以上走ったこともない。ただ、最近バイクにはまってるだけなんですけど、なんだか『トライアスロン』が…

近所の本屋で買った『家族の実力』:1,365円

家族の実力柏木 哲夫幻冬舎このアイテムの詳細を見る 帰宅途中になんとなくふらっと本屋に寄って、なんとなく買ってみたのだけれど、良書でした。 やや、題名と内容の整合性がどうなんでしょう、っと思うこともありましたが、著者の精神科医として、宗教家と…

昭和大学病院で受診:1,780円

実は先月中頃、39℃の熱が5日間も下がらず、もう死ぬかと思いました。 喉も痛くないし、鼻も出ない。ただ熱だけ下がらないということで、インフルエンザかとも思われましたが検査は何度やっても陰性。結局、4回インフルエンザの検査をしました。 結局最後は昭…