My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フロントライトは昼間でも点灯させてます?

なんとなく気になるフロントライトを発見。 View this post on Instagram Stay safe and super visible on the streets with the easily-integrated Lumaray light. Powered by Chip-On-Board (COB) technology, the extremely bright, wrap-around LEDs pro…

自転車熱や如何に🚴

ちょっと時間があったのでGARMIN CONNECTに記録してある走行ログをCSVに掃き出してグラフにしてみました。 青が走行回数 オレンジが走行距離 グレーが走行時間です。 2018年のデータは11月の今現在までです。2010年のデータも途中からです。なお、一回の走行…

reliveが超面白い

僕のインスタに「いいね」してくれた人の投稿から知ったのですが、reliveって楽しいです。 View this post on Instagram Masatsuneさん(@mtunes55)がシェアした投稿 -2018年11月月10日午後9時56分PST View this post on Instagram Masatsuneさん(@mtunes55)…

Amazon Music Unlimitedを視聴

Amazon Music Unlimitedに試しに入ってみました。月額980円。30日間無料。 主に車の中で聴きたいと思って。 アルバムってCDで買うと、そのあとMP3に落として車載のSDカードに転送したり、あるいは、そのまま車載のレコーダーでHDに落としたり、結構面倒じゃ…

105R7000 き、き、気になる‼

Chain Reaction Cyclesからのメールです。 気になる‼ 伝導シフティングじゃなくて、電動シフティングだろ!気になる! じゃなくて💦 国内の自転車屋で入れ替えてもらった、はたしておいくらくらいなんでしょう。気になる‼

やっぱり靴の修理はBENCH MARKだな

ついこの間、グレンソンのフルブローグの修理を近所のお店に出しました。インスタでCM流してて、気になった店だったので。でも、期待ほどでもなかったので💦やっぱ馴染みのUNION WORKSにAldenを修理に出してきました。 ヒールなんてさ、転びでもしない限り、絶…

ツール・ド・さいたまクリテリウムに行ってきました

今年で観戦も3回目です。今年は去年来日したサガンやカヴェンデッシュ、コンタドールは来ず、ちょっと寂しいなと思っていたのですが、最後はマイヨジョーヌのGトーマスとアルカンシェルのバルベルデがゴールスプリントという、本物のレースではあり得ないよ…