My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

フロントライトは昼間でも点灯させてます?

なんとなく気になるフロントライトを発見。

 
 
 
 

 

https://fabric.cc/products/lights/lumaray-30-lumen-front-light/

 

 なんてことないフロントライトですが、GARMINのEDGE専用ってところがミソですね。ハンドル回りがごちゃごちゃしてる人は、これを使えばすっきりするかも。かっこいいかって言われると、そうでもないかも💦EDGEとの一体感っていう点に欠けるよね。なんだか、親亀の上に子亀が乗っているような。大きさ的には子亀の上に親亀かな。

 EDGE1000には付くのかな?エキストラバッテリーが付かなくなるのかな?まっ、いっか、俺のはEDGE820Jだし