My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

自転車熱や如何に🚴

 ちょっと時間があったのでGARMIN CONNECTに記録してある走行ログをCSVに掃き出してグラフにしてみました。

 青が走行回数
 オレンジが走行距離
 グレーが走行時間です。

 2018年のデータは11月の今現在までです。2010年のデータも途中からです。なお、一回の走行ログが二つに分かれてることもあるので厳密なものではありません。

 LOOK566を買ったのが2013年5月。翌年はかなり乗りましたが、そこから急激に距離が落ちているのがわかります。それでも、これを見る限り、去年は頑張って走ったな。今年はこの調子だと2000㎞到達は無理そうだな。回数も30回行かないでしょう。人のせいにしちゃいけないけどvengaさんが走れたらなぁってか、やっぱり体の衰えが一番の要因かな

 このグラフを眺めてると、新型105にコンポ載せ替えなんてやめた方がいいかもと思えてきました新型105にこのグラフを上向きに転じさせるほどの魅力があるだろうか❔ちょっと考えよう

 そだ!平均速度の推移とかもグラフにしてみようかな。そしたら、体力の衰え(?)とかも可視化できるかも