My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

GARMIN EDGE810Jをリセットしました

 結局、GARMIN EDGE810Jを工場出荷状態にリセットすることにしました。他に考えられる手立てがないし。

 今までの現象のおさらいです。

 ・走ってると、知らないうちに電源が落ちていることがある。電源を入れなおして続けてログを取っても、ログのファイルに異常があるようでアップロードできない。

 ・電源の落ちるタイミングに法則はないみたい。30kmくらいで落ちるときもあれば、60km走っても落ちないこともある。

 ・いつもは、自転車が停止するとタイマーも自動的にストップする設定でしたが、これを自転車が停止してもストップしないように変えてもみましたが効果なし。

 そんなとこかな。走行ログを失うと、結構つらい

 

 

 11/1の道志ダムに行ったときのログはサイコン本体では見る事ができたので、リセットする前に画面をコピーしてみました。

 この縮尺じゃ全然わかんないね水色の線が走った軌跡です。

 高度のグラフです。二つのピークの間の谷間が奥相模湖だと思います。

 ハードリセットすると、サイコン内のデータはすべて消えるので、今までのトータルの画面もコピーしておきました。

 61個のアクティビティ。走行時間188時間40分。4129km。まぁ、GARMIN Connectに記録が残ってますけどね。

 さて、あとは、いろいろ初期設定してっと。これで、ログを失うって事がなくなればいいんですが