My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

道志ダムに行ってきました

 自転車チームに最近はいったChanBooが頑張ってるのに触発されて、俺も久しぶりにガッツリ走りたいと思いまして、道志ダムまで行ってきました。

 

 この道志ダムがある奥相模湖は初めての人には結構わかりにくい場所だと思うのですが、俺様自慢のGARMIN 810Jのナビがあればこそすんなり到着しました

 

 ところが

 

 いつものように走行ログをGARMIN Connectにアップロードしたはずなんですが、……

 

 できません

 

 GARMINのサーバーがおかしいのかとも思ったのですが、そんなアナウンスはiiyo.netの公式ページでもアナウンスされてないし、他の人のブログとか、Google Playをみても特に「変だ」みたいな書き込みはありません。やっぱ、俺のGARMINに問題があるのでしょうか。そおいえば、最近走ってると必ず一日一回は知らないうちに電源が落ちます。

 折角久しぶりに100km超走ったのに。家から橋本まで行って道志道走って奥相模湖まで行って、それから相模湖まで北上して、津久井湖をなめて返ってきたのに。登り下りも結構あって、頑張って漕いだのにそれを家でもっかい振り返るのが楽しみだったのに悲し過ぎる。

 ただ、今回、EDGE810J本体にはログが残ってるんですね。ちゃんと、前回の履歴っていうところを見ると走行ログがあります。ただ、これをアップロードできない。明日祝日だから、ちょっと引きこもっていろいろやってみるつもりです