My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

cozyさんと道志ダムまで行ってきました

 この前の日曜日の話で、ちょっと間が開いてしまいましたが、cozyさんと道志ダムのある奥相模湖まで行って、そこから相模湖、津久井湖を回ってきました。

 cozyさんのジャージはおNEWかな。俺も新しいのがほすぃ

 前日の愚図ついたお天気とは打って変わった好天でした。

 このコースは謂わば俺の地元コースで、cozyさんを案内しなければいけない立場だったのに、ろくにコースを予習してこなかったものだから迷走してしまいました。普段いっつも人に引いてもらってばかりで準備が足らなかったなっと反省

 

 で、この迷走の跡をGARMINのログで振り返ろうと思ってたんですが、なんと、EDGE810Jが途中でシャットダウン。自転車を止めて電源を入れ直すも再びシャットダウン。以後これを3回くらい繰り返す
 そんなわけで、相模原北公園から相模湖駅までの、たぶん50kmくらいのログを失いましたその後やっと復活したのが下のログです。

 どうしちゃったかな>俺の810J

 そいえば、前日にEDGE810Jのスイッチを入れたらファームウェアのアップデートが始まって、その後、バイクの名前がクリアされてて設定し直したりしたのでした。メージャーバージョンアップだったのかな。iiyo.netのバージョンアップの説明だと、そんな大げさなバージョンアップのように思えなかったんだけど。

 っと、待てよ!

 

 なんか、このEDGE810Jだが、なんか見慣れな項目が増えてます!

 これに関しては記事を改めよう。じゃ、また