My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

大垂水峠に登ってきました。

 Cozyさんと大垂水峠を上ってきました。

 ほんとは和田峠をクリアしたいとのことでしたが、和田峠から相模湖に下る道が相変わらず通行止めです。行って、また引き返すのもいかがなものかということで、和田峠はまたの機会にして、陣馬山をぐるっと一周することになりました。

 ところで、またまた、EDGE810の電源が落ちてしまいまして、ログが分断してしまいました。走っていて、何もしないのに、気が付くと電源が落ちているのです。最近調子悪いです>GARMIN EDGE810J

 しかし、走ってますねぇ。たくさん。若いロードレーサーにガンガン抜かれまくりました

 東京都と山梨県の境の甲武トンネルです。

 なんか、この日は俺的には調子がよかったですもちろん俺にしてみればってことで、登りで置いて行かれるといういつものパターンに変わりはありませんでしたが。前の晩にたっぷり寝たせいかな。「もう、峠はいいや」と思っていましたが、もうちょっといろんなところを登ってみようかなっという気持ちになりました。

 途中のコンビニで。

 Cozyさんの帰省時用のインターマックス。これも買ってから6年になるそうです。
 そだ!Cozyさんは名古屋で乗ってるコルナゴ用にホイールを新調したそうです。写真見せてもらいましたが、かっちょよかったですこっちにも持ってきて、是非とも見せびらかしてもらいたい

 高尾駅近くのうなぎ釜飯藤田さんにて五目釜飯をいただいて解散しました。

 なんか、久しぶりに登れてうれしかったです