My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Y's Parkで買ったタイヤ その後

ところで、やっとタイヤを交換しました。こんなです。 こんな、いじってる感ただよう、coolなチャリになりました こ、今度はFi'zi:k(フィジーク)の青いサドルがほすぅぃよぉ~

Y's Parkで買ったタイヤ2本:10,710円

久しぶりに多摩サイを走ったのですが、なんと、途中でパンクしてしまいました。もう一台のビアンキで空気を入れている最中に、チューブのバルブの金具が吹っ飛んだことはあったのですが、今回のように出先でのパンクは初めてでした。 丁度休憩ポイントで、自…

マインマートで買った健茶王2L:3,331円

蜂窩織炎(ほうかしきえん)になったときに血液検査をしまして、いろんな値を調べたのですが、全て標準の範囲内でしたただ、血糖値だけが標準の範囲内にはあるものの、その上限に近く、注意した方がいいとの先生のアドバイスでした。 で、どうしたらいいのか…

勤め先で買ったミネラルウォーター:2,■■■円

勤め先がサッポロ飲料と少し取引があるもんで、ヴァットヴィレールを買っては時々家に送ってます。送料を含めても、十分リーズナブルなお値段。ちょっとリーズナブル過ぎるので、値段は一部伏字にしました このヴァットビレール、とてもマイナーな商品だよね…

マクドナルドで朝食:440円

これが、ここんとこ最近の俺の朝のメニューです。 コーヒーとヨーグルトとハッシュドポテト。これが昨日までは400円だったんだが、今日から値上げですと。いつものように400円を置いたら、店員に「今日から値上げなんです。」と言われ、あ!そういえば、新聞…

ヤフオクで落としたfi'zi:kのバーテープ その後

昨日巻いたおニューのバーテープで湘南を走ってきました。 やっぱ、一回走るとバーテープがずれてきた箇所が何箇所か 最初から完璧に仕上げるのは所詮無理だね。もう一本買おう。仕方ない。 サイクリングの方は、鶴間駅付近に車を停めて出発。江ノ島を目指し…

ヤフオクで落としたfi'zi:kのバーテープ:1,418円

今日は先日ヤフオクで落としたフィジークのバーテープを巻いてみました。 予想通り、このメタルブルーがこの俺の自転車にはドンピシャです。かっこ良過ぎです^^ しっかし、初めてバーテープってのを自分で巻いたわけで、出来としては60点かな。やっぱ、気持…

チームロゴを作成:0円

マジ、やばいっす。チームロゴが完成しました。もう最高のできです。武者震いしました。 もう、どこぞの国際大会のロゴかと思っちゃいました。 作ってくれたメンバーのさん。あんた、すごいよ!プロだね。 こうなると、俺の考えた「i:za」ってチーム名も随分…

モンベルクラブで買ったTシャツ:2,900円

これもついでに買いました。 なんか、ついでに買い過ぎだよな>俺 なんか、シャツについてるイラストが気に入っちゃってね。 そう、トライアスロンのイラストなんだけど、少し興味があるんだよね、最近。トライスロンに。トライでなくてデュアルでもいいかも…

モンベルクラブで買ったオークリーの靴下:1,260円

モンベルクラブの駐車場代を払いたくなかったので、これも買いました。 こおいう、「別になくてもよかったんだけど」とか、「仕方なく」とか、「ついでに」とかいうお金の使い方は、一番やなんだけど、しょうがない。このしょうがないお金の使い方が結構ある…

町田のモンベルクラブで買ったグリコCCD:1,260円

今日はハッキリしないお天気のようでしたので、走るのを諦めて町田のモンベルクラブに行ってきました。 ホントはfi'zi:kのバーテープが欲しかったんですが、fi'zi:kの製品は全く置いておらず、さりとて何も買わないと駐車料金がかかってしまうので、どうせ使…

御徒町の「ひもの屋」で飲み会:3,000円

自転車仲間の飲み会に行ってきました。御徒町はY'sもあるし、OD-BOXもあるしで、飲み会もついでにここら辺でやることが多いのです。 ま、今日は、自転車屋にはどこにも寄らず、今度チームジャージを作るための作戦会議として集まったのでした。ジャージを作…

会社近くの歯医者で診療:1,620円

会社でガムみたいなお菓子を食べてたら、歯の詰め物が取れちまいました。 会社帰りに近くの歯医者に寄って付け直してもらいました。で、お約束の「ついでに」他も検査しておきましょう。って感じで歯茎の検査をしてもらいました。そこで先生曰く、「歯茎がと…

楽天で買ったサプリメント:4,872円

KUANの効果に気をよくして、今度は「ミネラル&ビタミン」を買っちまいました。やっぱり、普段の食事からだけでは、十分なミネラルとビタミンを摂れてないような気がしてね。 さて、効果のほどはまたレポします。

蜂窩織炎(ほうかしきえん) その後

だめだ、まだすっきり治らん。 もう痛みはないし、そんなに酷く腫れているわけでもない。先週の木曜日には「駄目押し」と称して4回目のの抗生剤の点滴を受けた。血液検査の数字も悪くないし。 ただ、やっぱ、左の正常な足と比べると、まだ右足は赤みがかっ…

激安スポーツパラダイスで買ったKUAN:8,583円

今飲んでるアミノ酸をまた買ってしまいました。今飲んでるボトルはまだあるんですけど、これは共同購入てことなので、なくなってからでは遅いので、まだあるうちに買いました。 今までこおいうのって、効いてるのか効いてないのか半信半疑っていうか、別に効…

会社近くのL-Breathで買ったウエストバッグ:3,399円

今使っているウエストバッグ、っと言うよりウエストポーチが小さいので、少し大きめのを買いました。 ホントはこおいうバッグなしで、ジャージの後ろのポケットだけで納まるような荷物にしたいんだけどね。 でも、やっぱり地図とか本とかを入れるのにポケッ…