My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ヤフオクで落としたfi'zi:kのバーテープ その後


昨日巻いたおニューのバーテープで湘南を走ってきました。

やっぱ、一回走るとバーテープがずれてきた箇所が何箇所か
最初から完璧に仕上げるのは所詮無理だね。もう一本買おう。仕方ない。

サイクリングの方は、鶴間駅付近に車を停めて出発。江ノ島を目指して、そこから国道143号を西進。大磯に入ったところで引き返してきました。走行距離は92.3km。



湘南海岸はサーフィンをする人やパラセーリング、ヨットで花盛りでした。脚には日焼け止めを塗っていなかったので、両足ともヒリヒリです^^

それで、今回もランチは、以前仕事でお付き合いのあったお蕎麦屋(めんどころ むさしの)さんに行きました。ご主人、奥さんとも、久しぶりに訪ねたことをとても喜んでくれて、仲間のも合わせて4人分もご馳走してくれました。ご馳走様でした!

茅ヶ崎って、海が近いせいか、温かくて、人もみんな大らかだと思うんだよね。
いいとこだよ。すんでもいいかもしれないよ。