My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

Galaxy S10を買い取ってもらいました

 しばらく出番のなかったGalaxy S10をGEOで買い取ってもらいました。

 

 S10は付属品が多くって、画面保護シート、ケース、イヤホン、USBケーブル、USB変換アダプタ、SIMピン。あっちこっちに散らばったそれらを掻き集めて買った時のまんまにしつらえて持ってきました。
 そしたら、本体だけで箱(付属品も)は買い取りませんと言われました。

 なーんだ、じゃ、あんなに探し回らなくてもよかった🤣

 

 特に減額されるような個所はなかったので満額の12000円。それにキャンペーン期間中だったので10%アップで計13200円でした。
 Androidでこの値段が付けば満足です。

 ところで、

 このオレが手放したGalaxy S10ですが、どんな人が買うんでしょうね。今回Galaxyからは新製品が発売されたのでS10は5代前の機種ってことになります。4年前発売です。いくらで店頭に並ぶのか知りませんが、そんなに前の機種を使う人ってどんな人だろ。どんな理由で中古なんだろう。少し、興味があります。