My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

筑波の蕎麦屋、『ゐ田』さんは変わった店でした。

昨日は久しぶりに広島から帰省したvengaさんとcozyさんとで筑波山の周辺を走ってきました。その帰り、筑波山登山から戻ったsatopさん、オセロさんと合流。なんでも下山途中で、やたら並んでる蕎麦屋を見つけたので行ってみようということになりまして、行っ…

骨々サドル MANTAに驚いた(◎.◎)

これ何に見えますかタイトルに書いちゃったからバレバレですが、これは自転車のサドルです。元記事です。 記事読むと、100km走ってもお尻の痛みは20kmしか走っていないような感じなんですって。宙に浮いたような乗り心地で、体幹の筋肉がしっかりしてないと…

CO2ボンベ買いました:2,268円

先日のBOSOサイクリングの時、ブログには書いてませんでしたが実はパンクしました。 各自バラバラで走ってるんだったらいいんですけど、このイベントは集団走行が基本です。一人パンクで立ち往生すると、全員待っていなければなりません。これは、まじでプレ…

GARMIN EDGE810Jをリセットしました

結局、GARMIN EDGE810Jを工場出荷状態にリセットすることにしました。他に考えられる手立てがないし。 今までの現象のおさらいです。 ・走ってると、知らないうちに電源が落ちていることがある。電源を入れなおして続けてログを取っても、ログのファイルに異…

道志ダムに行ってきました

自転車チームに最近はいったChanBooが頑張ってるのに触発されて、俺も久しぶりにガッツリ走りたいと思いまして、道志ダムまで行ってきました。 この道志ダムがある奥相模湖は初めての人には結構わかりにくい場所だと思うのですが、俺様自慢のGARMIN 810Jのナ…