My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにクリートを新品🆕に交換

GWにcozyさんとの足柄ライドで寄った最乗寺。天狗様をお祀りしているお寺です。 実はそこの階段で見事に尻もちをつきました。 階段が濡れてて滑りやすかったんですね。 幸い頭は打ちませんでしたが、なんだか頭蓋骨の中で脳みそがぐらついたのがわかりました…

俺の大黒ふ頭に客船ターミナルができたらしい😅

【4月19日(金曜日)】大黒ふ頭客船ターミナルグランドオープン!【4月19日(金曜日)】大黒ふ頭客船ターミナルグランドオープン! いっつも、何とかの一つ覚えのように大黒ふ頭往復ばっかりやってる私です 家から適当な距離で、3時間くらいで帰ってこれて…

自転車に適したサプリメントって何だろう🤔

人気の自転車。トレーニングの効率を上げるサプリメントの摂取法 - まぐまぐニュース!メルマガ『届け!ボディメイクのプロ「桑原塾」からの熱きメッセージ』の読者から、自転車の競技力を向上させるため、サプリメントや栄養面について教えてほしいと質問…

歩道に引いてあるあの青い線は「ナビライン」っていうのですね😃

自転車の危ない逆走を止めろ。「自転車ナビライン」のビミョーな制度 - まぐまぐニュース!メルマガ『ジャンクハンター吉田の疑問だらけの道路交通法』の著者で交通ジャーナリストの吉田武さんが、現役の警察官Tさんへのインタビューで「自転車の取り締まり…

VAIO S11もってるけどSurface Go買いました🤣

まだVAIO S11を買って一年経ってないんですけど、Surface Go買いました。 どうもVAIOのバッテリー周りの調子が悪くって、修理に出すか迷ったんですが、いろいろ悩んだ末、結局、Surface Goを買いました。 もう、この機種も発売からだいぶ時間が経ったので、…

GW🎌足柄ライド

GW最終日にcozyさんと足柄街道と丹沢湖周辺を走ってきました。 最近モチベーション、ダダ下がりで、ヒルクライムなんて無理無理無理って感じでしたが、なんとかcozyさんがレイアウトしてくれた通りに完走することができました。 結論からいって、いいコース…