My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「KARATE」がiTunesで先行配信されましたね(^.-)

なんと本日からiTunesストアでBABYMETALのKRATEが先行配信されました。 やばいっす。4月1日の発売まで我慢する自信がありません。ポチりそうです。1曲250円。安いもんか 今のところ、このTrailerでガマンガマン BABYMETAL - New Album 「METAL RESISTANCE」…

そっか!そうだったか!成長期限定ユニットの楽しみ方がわかったよ!

先日、呑み会がありまして、その時にMETAL師匠のMATSU-METALに下の動画を教えてもらいました。 Oriental radio with Sakura Gakuin part 2 with English Subtitles[Thomas Malone] この動画の最後の方で武藤彩未(元可憐Girl's)が「歯が抜けたり、背が伸び…

ガクシ!ヒルクライム中にパンクした

昨日はcozyさんと一緒に「都民の森」まで行ってきました。気温の低下と共に、めっきりサイクリングに対するモチベーションも冷え込んでる最近の俺ではありますが、ここは意を決して登ってまいりました。 が、 登ってる途中でパンクしてしまいました。都民の…

今年のバレンタインだが

なんか最近ネタがありません。 このブログに書くような ネタが… ない。 けど、なんとなく存在証明のためにも何か書いておきたいような気もするので、無理やりネタを探してきました。 今年のバレンタイン 会社には女子が3人いるんですが、今年は3人全員からチ…

Y!-mobileのPHSなんだが

俺の持ってる古いPHSだが、迷惑メールが多い あまりこのPHSのアドレスでメールのやり取りをすることがないので、着信するメールは大抵迷惑メールってことで、別に気にしなければそれはそれでいいんだけれど、このPHSの迷惑メールフィルタが今時にしてはかな…

サイクリーで中古のフラットペダルを買ってきた:410円

俺がLOOKを買うまで乗ってたPINALLEROなんですが、これは長いこと固定ローラーにそれこそ固定されたままリビングで埃をかぶっておりました。 「漕いでるのを見たことがない」とか「洗濯物もかけられない」など、家人からはすこぶる評判が悪かったのですがこ…

シクロクロスの世界大会で初のメカニカル・ドーピング発覚?

自転車にモーター仕込む? 国際レース、女子選手不正か 自転車競技で「隠しモーター」=史上初の機材ドーピング―ベルギー つに出ましたかプロの世界でもやちゃう人いましたね 「友達の似たような自転車を間違えてスタッフが持ち込んだと」の言い訳のようです…

母のところにご機嫌伺

久しぶりに母のところにご機嫌伺に行ってきました。を買って 駅前のケーキ屋さん。 うちの辺りは、マンションと学習塾は多いんだけど、飲食店とかの商業施設は凄く少ないんです。寂しい駅前。そんなところに2年くらい前に開店したケーキ屋さん。今でも営業を…