My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

サイクリーで中古のフラットペダルを買ってきた:410円

 俺がLOOKを買うまで乗ってたPINALLEROなんですが、これは長いこと固定ローラーにそれこそ固定されたままリビングで埃をかぶっておりました。

 「漕いでるのを見たことがない」とか「洗濯物もかけられない」など、家人からはすこぶる評判が悪かったのですがこのほど、やっと決心がつきまして、ローラを物置に仕舞いました。自転車の方は後輪のローラー専用のコンパウンドタイヤを再び走れるような普通のタイヤに戻しました。そして、取りあえず、2台掛けられる自転車ラックの上段に仕舞いました。

 で、これの今後んなんですが、気軽に自転車で駅前のコンビニまで行ったり、隣の駅のヤマダ電機にいったりする時に使うことにしたいと思います。それには、やっぱりペダルはフラットの方がいいですよね。けど、今さら、2,000円とかの新品を買うのもどうかと思ったので、サイクリーで中古のフラットペダルを買ってきました。410円(税込)。もう、見るからにボロボロですが、全然オッケーです

 実は隣の駅前にあるSCにサイクリーがあったんですが、撤退したみたいです。検索すると、横浜の関内にもあるようでしたので行ってきました。ここは結構広くて完成車がたくさん置いてありました。

 

 しばらく様子見て、ペダル取り換えてもよっぽど乗らないようだったら、ここに売りに来ることとしましょうか