My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

シクロクロスの世界大会で初のメカニカル・ドーピング発覚?

自転車にモーター仕込む? 国際レース、女子選手不正か

自転車競技で「隠しモーター」=史上初の機材ドーピング―ベルギー

 

 つに出ましたかプロの世界でもやちゃう人いましたね

 「友達の似たような自転車を間違えてスタッフが持ち込んだと」の言い訳のようですが、果たして…… そんな、ちょっと乗っただけでわからないレベルの重さなのかな。

 

 そおいえば、cozyとsatopが前輪を入れ違えてて、しばらく2人ともそれに全く気が付かず、俺が「逆に付けてるんじゃない?」って指摘したら、「そっか、なんか前後で違うホイールがついてて、なんでかなぁって思ってたんだ(笑)」。っていう件を思い出しました