My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

SCHWALBE ONE 装着

 特に、GWにみんなに自慢するようなネタもないので、この前wiggleで買ったタイヤをホイールに装着した話でも投稿したいと思います

 

 特に他のタイヤに比べてはめ易いとかはめ難いとかの事もなく、普通に交換できました

 なんか新しいものがあると、久しぶりに走ってみたくなるのは人の常。久しぶりに横浜ベイサイドマリーナまで走ってきました。

 今回、カラバリがいろいろあったので白いラインの入ったタイヤにしてみましたが、ちょっとくどいかな。普通に真っ黒のタイヤにしておけばよかった。その方が白く書かれた商品名の「1」も映えたと思う。

 

 横浜ベイサイドマリーナから引き返して、ちょうど関内の辺りを走ってましたら、なんか、パレードに遭遇。「ザよこはまパレード」でした。ちょっと自転車を留めまして、30分ほど次々に通り過ぎるパレードを観させてもらいました。

 これは、横浜の米軍のマーチングバンドです。

 実は、これ以外にも、ミス○○とか、チアリーディングチームとか、もう被写体としてサイコーの演者もたくさんあったんですけど、そおいうときに限って俺のXperiaは機能せず。「本体の温度が高温になり…」ですよ
 で、再起動とか何とかしまくって、やっと取れたのがこのマーチングバンドです。

 あぁ、ほんと、Xperiaやだ。Xperiaっていうか、きっとsnapdragon810が悪いんでしょうけど、そんなCPUを平気で採用したのはXperiaの責任だよな。最近は、よくTVで視聴者が投稿した決定的瞬間の動画とかあるじゃやないですか。あれ、絶対俺のXperiaじゃ無理。絶対瞬時にカメラなんか起動しないし、動画なんか撮ったら、すぐに熱でシャットダウンあぁ、まともなのがほすぃ。なんて思う今日この頃です