My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

件のクルーザーの持ち主について調べてみたら驚いた

 先日「久しぶりに横浜ベイサイドマリーナまで行ってきました」で投稿した例のクルーザーなんですが、なんとなく俺には強い印象が残っていて、KRH & Co.,ltd って船体に書いてあったので帰宅してからググってみました。俺も暇ですね

 そしたら、岐阜の足場の会社が出てきまして、社長からのメッセージには顔写真もあって、そこには随分若そうな茶髪の社長が写っていました。

 

 昨日は近所の床屋に行きまして、髪を切ってもらいながら、この船の話をしたんですね。そしたら、その床屋のマスターが「あぁ、青山社長でしょ。有名な人ですよ。ほら、この前観月ありさと結婚した人ですよ。フェラーリ王子って呼ばれてて、フェラーリ何台も持ってて……」

 とにかく詳しい。さすが床屋のマスター。きっと暇な平日は芸能ニュースばっかり観てるとみた

 

 マスター「あんなの、海に浮かぶラブホテルですよ」

 確かにまたまた、ウルフオブウォールストリートを思い出しました

The Wolf of Wall Street Yacht Scene