My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

会社の娘からもらったチョコレート

やっぱり、こお言うのはうれしいですね。すんげーおいしかったです。 恋人以外にも、ちゃんと気にかけてくれる人がいるって言うのはいいものです。

Amazonで買った『Outlook2007』:12,316円

Microsoft Office Outlook 2007マイクロソフトこのアイテムの詳細を見る 俺、ClieのNX-73Vっていうのを使ってましてね、個人的に。 で、そいつを会社でも業務に使ってましてね。もう、プライベートでは全くと言っていいほど利用しなくなってたんですが、会社…

火山灰

な、なんと、数日前に噴火した浅間山の火山灰がこんなところにまで 今日は久しぶりに洗車しました。車に積もった火山灰はすごく目立つのに、家やその周りに火山灰らしきものがないのはどうしてでしょうね。

物置の出入口のドアを塗り直した:6,000円

先日の日曜日にウダウダしてましたら、チャイムが鳴りまして、「○○さんのお宅の工事をしている業者ですが、ご挨拶に伺いました。」って言うんですね。 ま、こおいうことって時々あって、音を立てるからとか、埃が出るから、すいませんがよろしくってことで、…

Amazonで買った『セックス格差社会』:700円

セックス格差社会 恋愛貧者 結婚難民はなぜ増えるのか? [宝島社新書] (宝島社新書)門倉貴史宝島社このアイテムの詳細を見る この著者の本は、以前にも「人に言えない仕事はなぜ儲かるのか」って言うのを読んだことがありますが、それはちょっと期待はずれで…