My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車仲間からもらったENERGIE PUR

夏休みにドイツの市民レースに参加してきた羨ましい人がおりまして、お土産に俺の大好きなエネルギージェルをもらいました 最初もらった時は、なんで歯磨きなんだろうと思いましたが、ENERGIE PURと書いてあります。+ナトリウム、+カリウムとあります。後…

自由が丘の中華屋で家族会議:3,150円

お墓参りに行く前に弟のお勧めの中華屋でランチして、ちょっと家族会議してきました。 議題は ①父の今後の治療方針について家族としての意見を統一しておく ②傷害保険を払い渋っているAIUとの交渉を担当している弟からの報告 ③父の葬儀をどこでどのように…

ケーブル電話にした

長らくブログの更新をサボっている間にも、我が家は、ネット回線が下り8Mから30Mに。テレビはセットボックスをレンタルしてBSが見れるように。さらには有料放送を契約してJ-Sports PLUSが見られるようにと大幅に進化してまいりましたそして、さらには女…

霞ヶ浦を一周してきた

一周シリーズ第○段としてチームで霞ヶ浦を一周してきました。 先日wiggleで買ったGARMINによりますと95.34㎞、平均時速は18.2㎞ どうも止まってる時間も平均時速に入ってるみたいですね。自転車を止めたら、いちいちStopボタンを押さなければいけないか…